参院選の勝ち負けと政権の原発事故誤魔化しは関係無いのかな?

参院選に負けても・勝っても、安倍政権は続くので………………
参議院の機能を忘れた危機感が強すぎると罠に嵌まるような気がする………………

のうねんりな ちゃんが芸能界引退も、
素足の兄ちゃん の立候補も、
小池 の混ぜ返しも、
全部 【シナリオ】 が透けて見える。
北朝鮮のあんちゃんに対する制裁もパットはせず、口先でお終い?
中国軍の脅威も大したことは無いのに誇大広告の口車に乗せられる………………
イージス艦の戦闘力を実の所だれも知らない?のでは?
イージス艦一隻で、北の全土は焼土になるのに………………キムのあんちゃん苛めを政治に利用するのにいくら$使ったのかなぁ~。

僕は、内蔵よりも肌で感じているんです。
もちろん、ローンブローゾー(古ッ!) のように全身が眼になるわけではありませんが………………

【個】 の亜細亜性は、強烈に意識しないと日本の哲学は根本的な再構成は出来ないと思いますよ。
僕は、面倒だから、翻訳本の範疇で辞めることにしています。
横文字は、HTML かジャバスクリプトで沢山ですぅ………………

なんだから鈴木大拙のとらえ方が、あまりに日本的なので、少し引けています。
鈴木大拙の論文を妙な日本的な解釈で誤魔化してはいけません。
苦しくても、遠くまで行かなければ………………
亜細亜的な村落共同体から、一気にソヴエト運動体に輝く瞬間を肌で感じた世代のトラウマです。

でもね、
定着した翻訳文化の究極を突き詰めないと駄目な気がします。
美しい日本語が書けない哲学者は、駄目なような気がします。

さあ、さ!
囓ったら、最後。遠くまで行かなければ、切符も渡せない。

皮肉の極地を考えていると、
銭のありかが見えますよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

見えても、手には入りません。

あなたの脈拍が、政治に左右されないように、祈ります。
ただただ、
清く、正しく、欲たましく、と願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

