スピノザも知らない宗教家?

原発の無間地獄

も理解出来ない?

僕は驚く事ばかりで屁が出そうなんです。
腰が抜ける位にビックリしています。
(僕は決して思弁的ではありません。議論は嫌いです。口からの唾液がかかったら、気絶しそうになります。きったねぇ~。)

【洗脳】 の技術はかなり進化?しているみたいです。
メヂューサ・スクリプト(単なるジャバ・スクリプトなんだけど?) の進化は、錯視に始まるのです。
錯視図形の気持ち悪さを一定のパルスで、そうだなぁ~700Mzh 位かなぁ~、56デシベル位で???
ははは。
米軍の 『帯域規制』 と Xバンド発振回路かなぁ………………

確実に電解コンデンサー・エラーと干渉で肉体的パルス異常が発生するんだけど………………
ノキア規格にすれば、エエのにィ~。

確実に起こせる確信があるようですよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

【脳】 は、パルス信号でエラーを返す………………
理解出来そうで、出来ないでしょ!?
出来そうで、出来ないことをやっちゃう人のことをハッカーと言います。
ちなみに、
僕とは無縁の世界観です。
僕は、『入れ子の・クラインの・ど・壺』 と言っているだけで、【ど】 を忘れた悲しいカナリアにならないことを祈ります。

追記:
あなたの心が平穏でありますように。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

