憲法を変えても景気は良くならない。

■共産主義者同盟(統一委員会) 2016年政治集会基調報告 をプラウザ上で読む人は何人いるだろうか?
この手のサイトの読みにくさが鼻持ちならないスターリニズムを連想させるんですよ。
「紙」 は、まず読まない人がネットを観るんです。
読みやすくする努力をしないで、著作権云々は、スターリニズムです。
書いてて、恐くなっていますけど………………

ネットは、ネット。
紙は紙。
って、出来ないでしょうか?
紙にしないと銭が集まらなくて、活動資金が………………恐らく、それは基本的な間違いです。

まあ、
年寄りばかり? だから、しゃーない? のかな?
しかも、『知ってるよ・幻想』 があるような気がする………………

「全ての民主主義的な運動を支持する」 みたいな上から目線を感じるんです。
上から目線にたいする 【懺悔】 不足は、
ボルシェビキすら作り出せない変な反・議会制民主主義があるような気がするんです。

僕は 【専門家】 ではないので、弁証法的唯物論とか糞とかは知ったことではありませんが、
元・経営者としては、
非正規で他人を雇って、どうして商売がヲモロイのか?解りません。
残業やアルバイトを雇って、仕事をさせて、儲ける?
そういう事は、商売と言いたくないのです。
他の会社と違って、どれだけ残業が無くて、正規だけで娑婆を渡れるか?
を実践した方がヲモロイのです。
儲けるだけの商売をやる奴を 【馬鹿】 だと思っています。
1円で仕入れて、10万円で売って、買った人が喜ぶ。そういうのを商売だと思っています。

当たって、砕けた・下流老人の叫びですよ。
決して、知識人の叫びではありません。

僕は、ネットで何かを書くことはもう辞めようと思います。
他の人はどうだか知りませんが、
あまりにもネットのとらえ方が違うので、辟易しだしているのです。

あったまのエエ人達なのに、昔々の技術でお終いかよ。ってのが、本音です。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕みたいな人って、結構多いですよ。
が、
頑張れ!

知性。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中