森喜朗元首相

なんだか 【影の大物】 みたいに言われているんですねぇ………………
確かに、
怪しい人ですが………………まあ、面白い人物ですよ。
沓掛さんに散々馬鹿にされても、早稲田の同窓会で乗り切りましたから………………
手弁当で選挙に協力しても、ポスターの一枚も作らせて貰えなかった………………
おじさんが白山地区の応援隊の隊長みたかったからです。

名前の 【書体】 が、さる広告代理店の下請けの某・地方・大手印刷屋の下請けに無かったもので、名前だけ 「打って」 あげた………………もちろんボランティアですぅ………………

廻りを取り巻く連中の中にけったいなデザイナーがいましてね、
僕が、
『アバウトでは無く、ミリ単位でもエエから写真の倍率を下さい。』
と言ったら、
11.2356789倍だ!
なんて………………北陸なんとかって企画屋の下請け野郎ですよ。

まあ、【現場】 は、そんなようなもので、まだまだ新自由主義者のような人間味の無い効率主義は非・効率なんですよ。
解りますか?
このパラドクス………………

森喜朗元首相が 「湖北潟の堀戻しをしたらどうだね。」 なんつっても、あの辺の元・内灘闘争・大根布支部?かな?の人達は、大反対しましたよ。結果、通りませんでしたよ。
僕は潟の埋め立ては印旛沼を連想して、大嫌いでした………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

個人的な話って、これぐらいで、勘弁してよ。←高知県に向かって叫んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

