賭けは引き際が大切だ

「賭け事」 が余り好きでは無い僕は、引き際は商売でしか解りません。
けれど、
引くことの大切さを忘れたら、どっちとも 「賭け」 は成立しないと思います。
実は、
引くことは非常に難しいのですが、麻薬と違い 「賭け事」 に社会復帰は御座いません。
年金受給者が、
アベノミクスを支持する理由が解りません。
刈り取りに入られても、しらん顔で今日の欲に埋没しているとしたら、
ただの馬鹿です。
豚は太らせてから喰えなのですが、
人間は、
太らせて実らせ、刈り取り、戦争で数を減らし、さらなる地獄を与えよ!
が、鉄則です。
現在までのところ兵器は人殺しの道具でしかあり得ません。
他者を幸福に出来る兵器など未だに人類は完成できません。
実戦で、
人を殺すということは、生涯を阿修羅で過ごすということです。
剣道で他者は殺せません、まあ、やり方によっては可能ですが………………
刀で人を斬ると脂が出て、血糊で、顔がベットベトです。
ピッケルでもそうなりますけど………………

もう一度、賭けると、年金は確実に貰えなくなります。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

怪しい宗教団体の勧誘みたいな電通の提案。
笑ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中