参議院選挙で安定政権を求める間違い

僕は、ロジック的に間違いだと思う。
淡々と政策を訴え、結果として勝ったのなら解るけど………………

参議院制度そのものを否定する 「安定を求める心理」 が、ヒトラーを連想させる。
そもそも、
ヨーロッパ人が日本人のことを まともに 人間だと思っているという考えが解らない。
あんなに仕事しない奴らが??
『どうやって?喰ってるんだろ?』 って、疑問に思ったことはないのだろうか?

アフリカで散々儲けて、なおかつ日本の爺婆のタンス預金を目当てにしている奴らがぁ?
たまに小さい日本の女の子を幼児マニアみたいに愛してしまうだけで………………
青い眼や、背の高さや、茶髪や、だらしない格好に憬れる気持が解らない。
きゃー!外国人だ!素敵!
ふにゃちんでやられて、何処に快感があるのか?
さっぱり解らん。
日本の男子と白人の男子のホモがいたら………………キャー!硬い!壊れるぅ………………
ごめん↓。スケベで不適切で………………

射精をセックスだと思っている若者は汗臭い………………
エンヤトット・ラップも反吐が出る。

ふんどしに憬れない日本女子は洗脳され過ぎだ。
過労死で死んだことがフランス男子にはあるんだろうか?
過労死するから日本人なんだ………………
僕なんか1日に18時間労働なんて、当たり前だった。
子供との時間は殆ど無かったぁ………………

日本人は優秀なのではなく、勤勉なのだ。と、企画立案しないとグローバリズムに勝てないと思うけど。
大使館職員が政治家の絵葉書の宛名書きをしていた時代から、そんなに経っていない。

大学のグローバル化???
モンゴル語のように何時の間にかキリル表記にされてしまう………………
左から右へ書くのは、毛頭が訳し易くするためだけだ。下らん。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

愛国党のゴースト・ライターだった元近畿地方の教授の跡継ぎだった・僕。
党首の寝室は真ん中にベッドが置いてあった………………
原稿用紙1枚5,000円だった。それで、仲間の飯代を稼いでいた。
ははは。
だいたい正反対のことをそれらしく書いて置けば、楽だった。
某・飲料水の経験談みたいなものだ。30歳主婦、20歳学生、60歳病気持ち………………

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

