「おごり」 に鉄槌を下す地震

地震は地球の意志であることを確認できるような福井での震度1。
白山の噴火訓練に参加しない福井県………………
昔、林家亀治郎時代に吉田某という政治家が言ったそうな………………
『どうせ、噴火してまうから、開発は駄目や、ちゃ。』 ←微妙に福井弁。

白山の福井県側が好きな・僕。
巨大なミミズや、自然のままのナメクジが沢山いるけど………………

おごり無き科学 って、存在出来ないのかなぁ?………………
入れ子のクラインの・ど・壺は、テリトリィにマーキングするだけなのかも知れない。
犬と違って、人間の科学というマーキングは、じじいの精液みたいなものかな?
あれっ?
僕の 【本道】 とは違うことを書いている………………

スピノザの時代は、科学には 「おごり」 という付着物は無かったような気がする。
行きすぎた科学は、科学では無く、情欲と銘じても許される気がする。

理解不能なものは、必ず災いをもたらす?
理解と支配は別の問題で………………

アンダー・コントロールは、テリトリストにしか意味は無い。
テリトリスト…………テロリストではなく、美しい和製欧米語の日本的造語です。

今日も、なんとか 【ちゃぶ台返し】 を画策しているんです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

結界を張り直す・僕。
五芒星を空間に描き、霊魂に語り掛け、門戸を狭めるのです。
↑解ったら、偉い!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

