分け与えるの中身が違う根本思想=アベノミクスのトリック=恐怖政治

貧乏人に分け与える? という発想が違っていると思うよ。
価値観?働き型?の多様化?
嘘に決まっている。

分け与える という発想で自公は一致しているに過ぎない。
簡単な発想なんだけど………………

頑張る奴は、何故?頑張れるのか?
社会的発想が皆無なのが新自由主義です。

あんたが頑張ったから、
何かを為し得た?
というのは間違いだ。

アベノミクスというのは、風に乗ったか?乗らなかったか?
の問題でしかないでしょ!?

しっかりと金持ちがさらに金持ちになる。
政治家を3代続けたらセレブになる?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

これだけ 【おちょぼ口】 から出ると吉本の芸人より芥川賞だ。
揺れている街に観光????
ははは。
放射線に明日は無い。
北朝鮮の軍属にいくら$払って、選挙するんだろ?
みんな、嘘は知っている。

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中