愛国心の点数を原発を基準に点けるのか?自衛隊は募集し直ししなければ、隊員に失礼だよ。

原発廃炉 と 100%原発依存 では、
道徳の点数がゼロ?????

自衛隊のまま では駄目で防衛軍………………???
あれぇ~?
自衛隊 だから喰えない次男とか片親世帯の長男とかが入隊したんじゃないの?
防衛軍にそのまま格上げ??したら、
すっごく失礼な気がするんです。

【逃げ】 として誓約書とか糞とか持ち出したら、自衛隊員の自己責任なの?
自己責任で愛国心炸裂?????
唯物論じゃんか!!

気が遠くなるような平和憲法の元で、歯ぎしりをしながら現実との乖離をあじわった固有史は、簡単に否定されるぅ………………

自衛隊を解体して、
日本軍として、
募集しなければ、
失礼だ!

桝添事件の背後でこっそり?決められた道徳の教科内容???

なんで?
自衛隊→防衛軍→日本軍 としなければいけないのか?
僕には理解出来ない。
防衛軍って、結局、現憲法に制約を受けた概念じゃないかッ!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

あ、暑い。
場合によっては、暑苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中