成長する老人のような原発。竹中かホリエモンを都知事に!

【結論めいたもの】 が出てくるのに5年ぐらいかかる日本の構造?
僕は、ネオとかマスとかいう概念が嫌いで、太陽光というとエコノミック・竹中・ゲジゲジみたいなものを想像してしまうんです。
太陽光発電もパネル方式には疑問が一杯なんです。
日本で初期のオール・電化住宅に10年住んで気付いたことが沢山あります。
現在ほど調理器具が進化していなくて、まずい焼き蕎麦をよく食べたものです。

福島を再生可能エネルギー・ミックスの拠点にする?………………自給自足部分を削がれた暮らしは、そんなに甘くはないと思うのですが………………

韓国の人が提案しても駄目でしたね。
なんせ、何でも遅いような気がします。
あきらめが悪い日本人なのでしょうか?

ベッキーが都知事でも構わないような気がします。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

頭の中はうにばかりですよ。
行間を読みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中