地震は地球の警告であるような気がする

実際に核燃料プールの真下には震源が来ない?というのは神様の奇跡だと感じるんです。
科学で説明出来ない事柄は 【神様】 としておいた方が無難です。
無難なだけですけど………………
北へ行ったのは何よりの証明で、あそこの原発はなんだか妙に反抗する人がいたじゃないですか!?
僕は、あの 【反抗心】 は一種の予知能力の開花だと思うんです。
南も微妙に川内を避けている優しい地球の心遣いを感じませんか?
東海村も避けているような気がするんです。
某・教団が結界を張っているから???違うのかなぁ????

北の地震で少しだけ体調が戻るから不思議です。
それにしてもこの連動は地球からのメッセージだと思えるのです。
弓を引く手の中からみると首の辺りになるぅ………………
南は足首………………左足の出っ張りにおできが血を吹き出しています。
痰は CMYK の Y 100%の色になっています………………

『お気を付け下さい』
としか言えない。
なんだか、
元総理のM氏の息子と飲み明かした額(=ぬかという町名)の飲み屋が懐かしい………………
悪い噂があったけど、僕にはとても優しく接してくれました。
色んな話をオフレコでしてくれました。オフレコですので、電子テキストには出来ません。ご容赦を!
一寸だけ、酒に溺れるのは僕も一緒なので、どーってことはありませんでした。
跡継ぎを出来なくても悪い人間とは限りません。

突然思い出して、涙が出る年齢になりました。

息子を先に亡くしても、権力の汁は辞められないのかなぁ~
なんだか、悲しい人だと思いました。

地球を感じて下さい。
体育会系でも可能な筈です。
息子の墓石を磨くはめに陥るとは思わなかったでしょうに………………

もう一度原発が事故ったら、科学も電事連も糞無いでしょうがっ!
もちろん、ラグビーも………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

泣きながら、寝ます。
来月から病院で窓口負担です。準備しとかなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

