原因不明の病気は全て原発のせいだ。

表題のように思える程、体調が悪くなったんです………………
たぶん安売りのタマネギを喰ったからだ………………

まず、
視床下部の附近に痛みを感じ、目と目の間の骨が痛くなりました。
次に甲状腺の辺りにブクブクって、脈打つ血管が出て来て、
冷や汗が止まらず、
暑いのに寒気が襲ってきたのです。
胃が痛くなり、食い物を減らし、酒は止め、煙草はセーブし………………

だ、駄目でした。
両方の腰が痛み膏薬で逃げ、じっとしていると右肩にしこりが出て来ました。
慌てて、コルセットをフル装着です。
長袖のシャツを着込み、震えて寝ていると寝汗で布団がビショビショです………………

不思議なことに鼠径部の痛みが止まっているのです。
男性にとって鼠径部の痛みは吐き気を伴ったりするのです。
排尿の時に不思議な快感的な電気が身体中を走るぐらいが、役得です………………

はぁ~! 御利益、御利益。ちなみにこの場合 【ごりやく】 と発語します。
「ごりえき」 では御座いません。念のため。

マザーテレサの映画を観ても、ああいう生き方は常人には無理です。
僕は真似てみたけど、自己破産でした。
と、いう訳で、
『わが闘争』 は解禁されているのに、マルクスの遺稿は何故?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

資本家をブチ殺せ!個人的に!
なんて、書いてあったりして………………まさかね?
資本家である所の持てる諸個人をぶち殺し、よって、待てない人民に分け与えよ。
生産と労働を統一することによって実労働時間は3時間は切るだろう………………
まさかね???????

僕は非正規労働者やパートに全て厚生年金強制加入にしたらエエのに!?
例外は一切認めない。
と、思っていたりします。
配偶者という 【概念】 は、資本主義的ではないのになぁ~。

ははは。
イテッ!

追記:
他党派解体は、資本家の解体の後だ!
そう思いませんか? 思わなかったらどーでもエエけど。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

