1ミリシーベルトが20ミリになって、まっ!いいかっ?舛添と原発は同じ構造かもしれん。灯台元暗し?

「辞めたら喰えなくなる。誰が担保してくれるんだ?」
まあ、
それの連続で僕も生きて来たんです。
マーシーとかホリエモンとかベッキーとかが生活保護も破産もせずに生きられる事が僕には解らない。真偽の程はググってないから、知らんけど、大場久美子が素敵な感じがしている。
ははは。
趣味の問題かもしれんけど………………

避難を解除されて、「まっ!いっか!」 を繰り返していると、地獄が待っている気がする。
震源が川内に近付いているでしょ!?
恐くないのかなぁ………………

原発を止めても反原発派やサヨクに屈したとは誰も考えないと思うけど………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

首都直下型が来なければ、誰も深く考えない、と、思うよ。
僕がそう思ったら、そうなる。
なんせ、
観念論者だから。僕の形而上学は、感性に由来したりして………………
ごめん!!
反省して、懺悔するんです。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

