電事連の円グラフには根拠が無い

本当に自分たちで考えたんだろうか?
別に太陽光でも地熱でも何であっても 【技術】 は生きる筈で………………
何人が喰えなくなると言うんだろうか?
賠償を打ち切って、オリンピックぅ?????
僕は、
放射線・ドーピングを検査すべきだと思うけど………………

『考えたら、解るだろう?』 という言葉は禁句らしい………………
だって、
考えたら就職出来ないんだもの!?

考えてもみてごらんよ………………あえて禁句を書く苦しさ………………
【悪態】 を吐く奴が一人でもいないと世の中は面白く無いんだけどなぁ………………

亀は甲羅を剥ぐと、空洞だった
空洞は宇宙と私
と言う誇大妄想だった
でも
誇大妄想でしか
考えてはいけないと
インテリは言った
神は馬鹿笑いでしか答えを言わなかった

アンチ・マルクスという立場で、かろうじて研究費を頂く哲学は面白く無いんです。
何かにアンチであることがその立場を補完する筈も無く、
ただ、反省から懺悔に至る死の病を傍観するしか無い亜・インテリ=名に依拠する不確実な個。
若きマルクス→中年のマルクス→晩年のマルクス………………
ヘーゲルが横に置いて置かなければ陛下に献げられなかった大論理学………………
中途半端な観念論的弁証法。
ポスト・モダンな方法論は遂にデカルトの胡麻擂り・度を解明したのかなぁ………………

止揚は、揚棄の方がエエような気がしてきた………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

なぁ~に、心配しなくても、
魂は永遠さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

