原子力発電船構想が存在したことも誰も知らない

庄田

これを OCR しようとしてコケまくっているんです。
元のクォーク3.3のデーターを貰えなかったんです。
泣きそうになっています。
説明は耳で聞いたんですが、なにやら揶揄とか比喩とか斜め目線とかで、
頭が海栗になってしまいました。
上から目線では無く、なんとかして概念的な世界を僕に解らせようとしていたのですが、
僕は全く興味が無く、冷たい視線で見返すだけでした………………
その手の世界では? 【嫌な奴】 だった?
僕は訳した庄田氏の性格的な問題も多々あるような気がしたんです。

右クリックで画像をダウンロードすると 【読め】 ます。
【読め】 ますけれど………………
恥ずかしがり屋さんの美しい日本語は、こうなってしまうという見本みたいなものかもしれません。

表題とおおいに関係があるのですが、
誰も解らんちゃ!←金沢弁です。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

仕事を一つ断っては、意志を確認し………………
賽の河原で石積むよりは、医師のいいつけ守るが良い。なんのこっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

