償還払いで事故った!日本死ね。

誰に訊いても 「変だね」 って言うのに直せない………………
障害者の医療費無料制度を憎む一部看護師がいた………………キチガイだ。
そういうのに限って正規労働者だ。

65歳になったら、医療費は窓口負担になる。
償還払い………………後から返してあげる!?という制度だ。
65歳までは一切窓口負担は無かった。
歳を取って、ただでさえ頭がボケ始めているのに領収書を保管しなければいけない。
計算もして置かなければ家計に響く。
「先」 の無い障害者に 「未来」 に戻してやる?

これが君たちの本質だ。本質は現象するぅ…………

生活保護以下の暮らしの夫婦に追い打ちをかける…………後から袈裟懸けの気分だ。
障害者の夫婦が居ても、娘の収入が増えると各種の制度は無意味になる。
無意味になる以上に、女性に対して住宅購入借り入れの壁は厚い。
女性は輝いて、各種制度を利用できなくなり、介護しながら、部長クラスにはなれない。

同居の親族の収入が多いと銭を沢山払わなければならない介護保険も変だ。
全く、逆じゃないか!

男系社会を崩す?女性が輝く? 嘘だ!

市役所で相談すると、
税理士か会計士に…………なんて言う。
アホかっ!
そんなもの雇えるのは高額所得者じゃねぇか!
手には、第三親等のエクセルで図式化された図を示している………………
生活保護・逃れ を前提に仕事をして、悲しくないのか?
暗に 生活保護を受けるには親族との縁を切らなければならないよ という恫喝である。

何が美しい日本の家族だ!
我慢して 『身内に迷惑を掛けたくないけど、社会だったら別に構わない』 という
集団就職・幻想の先進国・もう一度バブルを放たれ青年会議所意識
じゃねぇか!

優しい愛が前提でスピノザは論をこさえている。
ヘーゲルは、それを前提にして横に置いてある。

個別の問題だ。というのは、逃げだ。
個別の問題を全体化する不断の努力を忘れたら、戦争は近くなる。

ははははははははははははははははははははははははははははは。とは、笑えない。

僕、泣きそう。
実際には歯ぎしりで、奥歯が………………痛くって、さぁ。
ターゲットを見定めている。(←お気付きの人は偉い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中