福祉な(の)お仕事と原発のお仕事は同じに見えている

いわゆる 【社会福祉】 がお仕事になるようでは、人類の未来は無い。
僕は、
「福祉のお仕事」 という言葉が大嫌いなんです。
なんでか?
書かなければいけないことそのものが哀れに思えているんです。
対立する概念を無理矢理繋ぐとガタリになってしまう………………
(何のことをいっているか?解ったら偉い!)

『ええい!こんなこと、國や公共機関がやることやんけ!』
どれほど思ったことやら………………

お考え下さい。

女房殿と人生の空しさを噛みしめています。
沢山、事業税を払って、障害者を雇い続けた結果が、これかよ!

ですから、
自営する人は、30年ぐらい老後を過ごせる銭をタンス預金しましょう!
【他人が管理する銭】 は、全て辞めた方がエエです。

経営者の妻だったら、しっかり額縁の後に銭をへそくりましょう!
【みえ】 は、徹底的に排除しましょう!
【みえ】 は、一円も儲けてくれません。

同情するなら、
払った税金で、
我が家に 「愛」 を!

「愛」 とは、情念です。

徹底的に節税すべきなのは、国民年金の人です。
正規労働者より沢山税金を払っても、老後は悲惨です。

決して、國に欺されないように!
集めた銭で悪い事をするに決まっているんです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

情けないったら、ありゃしない!
起業するなら、タンス預金を一番最初の理念にしましょう!
社会?
他人なんかどーでもエエ人ばかりやんけ!
なんで?そうなったか?
道徳心や日本人の綺麗事が失せたからではありません。

絶対に違います。

若者よ!
自殺するな!
自殺する前に貯金を僕に!

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中