現実を見ずに?リーマン・ショック級の原発

統計学で、何を学んだのかな?
都合のエエデーターを集めるのが仕事ではない・僕。
データーって、都合のエエものだけを集めたら吉本隆明氏へのけったいな批判みたくなると思う。
【週刊プロレス新聞】(前進のことをカクマルはそう言っていた。) も週刊ではなくなり、結構お勉強になるようになってきた………………
僕は 【都合の悪いデーター】 を叩き台にして推考するのが 「筋」 だと思っている。
だから、
マスコミも、データーの一種だし、講談社の給料カットもデーターの一種だね。
徹底的に安倍さんの嫌がるデーターを集めて報道すると 「売れる」 と思っているんです。

官僚にデーターを集めさせると、親方の顔色を伺って、間違えるに決まっているんです。
もちろん、
頭のエエ官僚は、間違っていることには気付いています。
で、ないと、
東大、早稲田を出た意味がない。

福島原発視察ツアーに参加しようと、ふと、財布をみるけど、銭が無い。

僕なんかデモに出ると3~4日は寝込むことになる。
室内の集会でも、人に酔ってしまい、NG なんです。

自殺する若者の回路分析も出来ない情けなさ………………
【個】 っていうのは、壊れている原子炉と同じで、体系的に物質を取り出せるものじゃない。

まあ、
32インチの液晶を観ることが可能な年寄りの洗脳は出来ても、
13インチのブラウン管テレビを大事にしている僕らには、女優の肌の細やかさは見えない。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

居間の伝統をオレンジ色の LED にするか?
テレビを買い換えるか?
貧乏人の消費意欲が疼き始めている。

イヤー、ねぇ~!
貧乏って!

物言えば、
水風呂寒し、
煙草無き健康体 by 資本の隷属推進機関 WHO

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中