売り場に線量計を置けない資本主義

きょ、共産主義でも置けたのにィ………………
ウクライナで、愛犬を兵士に殺された老婆の話を読んでいたんです。
なんだか、とっても悲しくなりました。
で、
スーパーの売り場に線量計を置いたら、茨城だろうが福島だろうが、買い物をする気になるのかもしれません。

汚染土の黒い袋の膨大さに 【片付ける】 ことばかりが先行されると、奇妙な感じがします。
デ(ヂ?ジ?)ブリを解体して、綺麗に保存して埋め立てられる?という根拠が無いのじゃないかなぁ………………
僕は非鉄屋だったので、金属を分離する手間の大変さを少しだけ他の人よりは知っているつもりです。
真鍮なんかだと匂いが………………仏具の場合余計に………………医療器具は………………
僕は気持悪くて吐きそうになるんです。
ましてや、放射線………………ゆるしゃあせん!と、思えるのです。
【片付ける】 というのは、放射能の場合は綺麗に見た目をするということでは無いはずです。
ですから、
見た目120%というのは、該当しないと思うのです。
シーベルトって、耳にするだけで蕁麻疹が出ます。

使わないとエネルギーと言いません。

信用出来ないのは、
政府であり、東電であり、
生産者

なのです。ベクレルだろうが、なんだろうが。
生産者至上主義は性善説です。
疑われるような存在にしたのは誰か?
原子力村の住人以外にいないじゃないですか !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

