システム・エラーが前提の原発

僕は、あの 【システム】 さえなければ、あの 【事故】 は無かった。

言いたいに過ぎないんですけど………………

何時の間にかロジック・エラーに敏感になったんです。
サーバーの電源を落とすと(滅多にない行為なんですけど)、背中のゾワッ感が消えたんです。
無謀にも本当にそうなのか?
何回も実験したものです………………
半径3メートル内に居るだけで、気持悪くなるもんです。
煙草の放射線?
いいえ、
昔の HPユニックス・サーバーは、煙草の煙は絶対に駄目でした。
捻子が最後まで締めてありませんでしたので、
工具を自分で造りました………………
なんせ、
捻子が締まっていないと、爆音で大変なもので………………
アメリカの人の本性を垣間見た感じかなぁ………………

ロジック・エラー以前の問題ですって!

絶対に間違いです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

思い出すことが多くて、さ。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

