原発A

ヘリコプターで水を散布した時、僕は安田講堂を連想していたんです。
機動隊が無茶苦茶な正義感で届かない水を放水した時も同じ気持ちでした。
直感的に東大全共闘と同じ危険性を警察管達は感じたのだと思えるのです。
軍艦マーチも空しく………………
少年A と 原発A は、同じに見えるんです。
羽田闘争の記念碑………………
僕は、【同窓会・名刺交換】 主義を感じてしまいます。
狭間さんの遺稿を見ても、同じ感じがするのです。
本多さんの文章を読んでも、荒さんの講演を聴いても………………

名も無き時代=アノニー・世代と言うか? どう言うか?
解りませんが、
三里塚で無くなった機動隊員と無名戦士の墓が並ぶ日は来ないのだと思っています。
レーニンの像を倒した人々に拍手を送りたい気持って、解りますか?
IS ほど極端ではないのですが、
名も無き時代は、名も無いものとして止揚されないと意味が無いと思っています。
どんなに理論的に正しく見えようが、【個】 の 【名】 で語られる全てに疑問を持つのです。
スピノザを語る・ヘーゲルであり、それを語るガタリです。
そういうことを身体全体で表現しようとしたバタイユもそうですし、それをエクリチュールでシュールに逃げ?ようとしたデリダもまた 【名を成す者】 です。

そうでなければ何も語れない人類もまた悲しい存在であることが身に滲みていないと、【名】 で語られる全ては空しいと思います。
【名】 を通らないと 【個】 が成立しないというのも資本の論理に見えているんです。

まあ、
ちゃぶ台返し・基本バックドロップ なのですが………………負けないで♪ ねっ。うふっ!

今のところ 【匿名では立候補出来ません】 ←意味が解りますか?
【名】 を持って 【名】 を制するしか、今のところ人類は方法を知らないのです。
21世紀にもなって、
未だ、自動車にタイヤが必要なんです。

どうか、
優しい民主主義であって下さい。
そして、
制度の奴隷である自分を認識して下さい。

お願い致します。

×× 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中