誰かが疑問を持つ頃にはもう過去のことになる原発

これ についてにわかに現実味を帯びているらしい………………
僕、『えっ?今頃?』 って、思う。
パルスなんていうと解りにくいだけで、ようは米軍の原潜からのモワッとした発振で、時計が一斉に狂った神奈川県の歴史があるんです………………
正弦波の上部カットと平準化?なんて書くと、解る人は数式をすぐに書けます。
原子力と電磁波パルスは関係無いと思わない方がいいと思います。
狙い所が満載なのは、専門家に??お訊き下さい。
たぶん、口を濁します。
何故なら、文明?の全否定に通じる概念を思い付くからです。

僕は前にも書いたけど、ブラウン素子を綺麗に配列し直すために超強力電磁石を使っていて、電源の切り忘れで、パソコンを数台壊してしまった事があるんです………………
その昔、五寸釘にコイルを巻く作業の方法論を母方の爺さんから教えて貰ったんです。
五寸釘を焼きなますことを忘れて、電磁石としての機能が失われ、普通の磁石になってしまい、何も役にも立ちませんでした………………
爺さんは、極細い銅線を屋根に上に置き、其処から線を引っ張り、手回しの裁縫用の糸車で器用に綺麗に製品のように撒くことが可能でした。まあ、銅山で発破装置を手作りしていた経緯から、当たり前に製作が可能でした………………
都会で爆弾事件が起きると、何時も刑事が爺さんに説明してもらいに来ていました。
爺さんは、
「わしが造ったら、あんなものでは済まんぞ。」
なんて、刑事を脅していました。
僕は、驚異の面倒臭がりですから、爺さんのように上手にコイルを巻けませんでした。
代わりに、
電解コンデンサーを壊す方法論を見付け、爺さんに叱られたものです………………

パルスは、別に 『まともなハッキング』 とは関係無いのです。
ですが、
或る種のホワイト・ノイズは、危険です。
あああ、
なんて優しいんだろう、僕って。←この辺が解放派の残党なんだなぁ~って、思います。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

人間を癒やしに導く MRI がもうすぐ出来ると思います。
デモ隊を優しい気持ちにする愛の兵器を造りましょう!
(それが、阿片だった歴史があるのかもしれん。瞬間的にだけ作用しないと駄目だと思います。常習性があると、施した方が怠慢になって、腐敗します。鉄則です。)
ジョンレノンの歌は、愛の兵器まで止揚されるべきです。
オノ・ヨーコさんの市松模様でお茶を濁したら、好かん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク