僕達の悲しみや憎悪を再現するのが科学なのか?

僕は子供の頃から異次元というものが存在するような気がしているんです。
よく?見掛ける宇宙人は、異次元旅行する地球人であるような気がしています。
【偶然】 という不思議な 【必然】 は、何を僕達に教えようとしているのか?
観念論者が科学を考えるとそうなるの・か・も・し・れ・ません。
この宇宙の中で、物凄い偶然性で存在出来るとしたら、地球以外の天体に生命体があり、そいつが空間を旅行して地球に遊びに来ていると考えると、非常に考えづらくなるように思っています。
不思議の国のアリス?。
一寸だけ外(ずれ)た次元が最初から 【あった】 と考えたりするんです。
河童の世界?
【進化のスピード】 が違い 【進化の質】 が違う人?達が、時々火山とか深海とか物理的加圧状態を利用して次元旅行をしているように考えた方が、【現実的】 な気がするんです。
いいえぇ………………気の迷いかも・し・れ・ま・せ・ん。
よく死んでしまうことを 『持って行かれる』 と言いますけど、フォースの世界観なのかな?
キリストは 『我が國はこの世の國にあらず』 と微妙に人類に伝えようとした?のかな?
スタップ細胞はありますけど、あなたの方法論では再現性が無く、科学的ではありません。
なんちゃって、言ってしまうと自己否定の無間地獄に陥ります。
原子から 【進化】 して?生命体が存在出来るならば、それは 【再現可能】 なのでしょうか?数式的生命体………………AI と何処が違うのか?
数式で再現せよ!
なんちゃって………………

ジプシーが筏に乗って理想郷のツリージィ・ラサール・村へ到達出来たら、村の哲学者達に愛された叔母さんが手料理で もてなして くれたでしょうか?
デリダ達が拍手していたりして………………
ジプシーは、ショコラ(=映画です。)のジョニー・デップです。

僕は他人からしばしば、「そんな事を言ったら、持って行かれるぞ!」 って、言われます。
庄田常勝 さんからも言われました………………でも、安心して下さい。
僕は、
バックドロップで、手すりから後ろ向きに落ちませんし、ドアノブでバスタオルを使用して死にません。脳圧も低いので風呂屋で死にませんし、風呂屋へ行く銭も低所得者の3万円では、行けません。(定期預金ですぅ。)定期検査もしっかり受け、元気な人よりも身体に気を使っています。
医療費は抑制出来ません。
もし、
持って行かれる一歩手前で身を守る?としたら、
匿名一番、電話は固定、三時のおやつは博報堂ですぅ………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

今日も、糞も面白くない混ぜ返しを実行しています。
糞も面白くない混ぜ返しのことを 【悪態】 と言います。
念のため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

