ヤメ検でも只の弁護士。寄生委員会と同じかな?

【司法】 の軽視と言うか? 何と言うか?
弁護士は依頼人のための存在でしょ???
いくらヤメ検でも、辞めてしまえば第三者ではないでしょ!?

【法律】 は、侵さなければそれでエエという存在では無かった筈………………
確か………………ヘーゲルは基本的にキリスト教のトラウマを前提にしていたと思うけど。
【法律】 は、最低限・人として超えてはいけない線なんだけど………………

制度病を打ち破るのは 【団結】 しかないと、誰が言ったんだっけ?
忘れてしまったから、どーでもエエけど………………

【欠格条項】 も、やっと少しだけ進んだんだろうか?
う~ん、よく解らない。

僕は目下、アウフヘーヴェンが、止めてから揚げるのか?揚げながら止めて観るのか?
悩んでいる………………
天麩羅の理論………………責任は歩いてこない、自分で拾いに行くものだよ。
自己責任社会の矛盾は、公務員の年金に顕著に表れている。
わたしゃバブルで尻狙い、あんた横目で我慢の隷属………………
自分たちに都合のエエ・システムは、さっさと組み上げる。

政治屋の周りには貧乏人は数字上だけの存在でしか無い。
実際には高給取りばかりなんだ。
財源が無いでしょ!? う~ん、たぶん嘘だ。

削ったら、
前回通りが成り立たなくなる。
だから、
嫌だ。

そういう風に僕には見える。

まるで、

前回通りしなければ、
自分の仕事が無くなり、
立場がなくなる。

そう言っているように見えてしまう………………

30数年掛けても、パソコンは人件費ばかりを必要とし、何の省力化にもなっていないような気がする。
某・地方防災会議より。
ファイル名も。001 と頭に00を附けることの意味も解らない。
始末に悪いのは、000 から始めてあったりして………………
英語のページのファイル名がローマ字だったりして………………
30数年前と何も変わらない方法論では駄目ですよ! なんつっても、
そんなこと言ったら、自分の仕事が無くなる!? と答えられてしまう………………
30数年間に某・私立病院で怒鳴り散らしたことを時を距てて、未だにやらにゃならん。
くっだらん。

いいですか!?

ここは何処?
私(ファイル名) は誰?

これが原則です。

泣きながら、ほうれん草の缶詰を蹴飛ばす・僕。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

下流老人は、上流を目指し散髪屋へ行って、小遣いが無くなった。
泣きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

