あの時、どんなにアホばっかしで危機対応能力が無かったか?伝えなければならない菅直人さん。

僕は当時の民主党の責任だと思う。
僕は 【同窓会・名刺交換・顔売り】 政治は滅ばさなければならないと思っている。
どんなに嫌われようと 「あの日の東電の馬鹿さ加減」 は、国家公安委員長だった人も知っていた筈だ。
「ぜ~ん、ぜん、駄目だ!」
生の声を聴いてしまったんです。
米軍も半信半疑だったように記憶しています。
でもね、
自分が利巧だと思うなら、馬鹿を使えてなんぼ$ですよ。
「馬鹿!」 なんて言われたら、精薄の子でも怒ります。(ご免、差別発言?かもしれん。)
馬鹿の基準は個々バラバラで、自分が知り得た範囲でしか他人を馬鹿と言えないでしょう!?
違いますか?

効率が仕掛ける罠は時間軸にある

悪魔の方程式です。

消費税の猿芝居………………越すに越せない野麦峠………………でも、世界に一つだけの華が咲いたりして………………

菅直人さんが嫌われる理由は、【不屈の性】 を他人に感じさせるからです。
決して、原子力村を彼は全否定していないと読みますけど、どうでしょうか?

村はみんな幻

ははははははははははははははははははははははははははははは。

吉本隆明さんをパクってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中