危険を言わないと反論も書かない守銭奴電爺連洗脳組

まあ、施政者側に立つのは簡単なんだね。
大好きな 【根拠】 が守られている情報だけで済むんだから………………

タンクで儲けた会社は、解体の費用をいくら$見積もっているんだろうか?
解体した後の金属はどれぐらいの大きさに切断するんだろうか?
どこで? どういう風に? 融かして 【なかったことにする】 んだろうか?
建築資材みたいに廃材で下支え???

僕はアスベストが撒かれた同様のタンクを幾つも解体したことがあるんです。
大変だったんだから………………

同窓会・名刺交換・社会の中で、仮設のパネルで儲けて、タンクで儲けて、汚泥処理で儲けて、下支え鉄柱で儲けて、総額いくら$になるんだろう………………
金沢っ子が言ってはいけない事なんですけどね。

僕はタンクを観た時に気絶しそうになったんです。
まさに新自由主義を目の当たりにした恐怖心です。
目先の効率、後の祭り……………………

今まで世界中で垂れ流していたことの方が大問題なのかなぁ………………
戦争で負けた日本に押し付けられた 兵器としての原発 が問題で、折角、原爆を2つぶち込まれて経験値を獲得した負け犬が、さらに放射能をまき散らす………………
悔しくない奴は保守派じゃないような気がする………………
軍事論的に原発が日本を攻撃する最大の武器であることを学習した國があるんです。
ほれっ!
みんなが嫌いな奴が自衛隊の能力を削いだ瞬間に偵察機が一杯飛んでいたでしょ?

そもそも家庭用電源が100ボルトにされて、物凄い 【ロス】 を乗り超えなければならなかったんですよ。(送電線から200へ落とすのと、100とでは、培違うわけではありません。詳しくは電爺連の年寄りにお訊き下さい。)
これを 【乗り超えの理論】 と言いませんけど………………
50Hz と 60Hz で誤魔化され、科学の異様な発達を英文で疎外され………………
いえね、もし東西日本に分断されていたら、カクマルが金沢を占領して、東側の首都になった夢をみたんですよ。
いろはにほへと を あいうえお に置き換えられ………………
横書きに何時の間にか公文書を正規とされ………………
(毛頭が分かり易くなっただけでしょ!?別にグローバリズムではありませんよ。)

いえね、
イロハ配列で和文タイプを覚えたものでしてね、一寸の巾、鍋ぶた進入は、箱構え、は、かなり後ですよ。
僕は生理的に 【あいうえお配列】 を受け付けなかった………………普及した機械がショボかったからです………………

僕は原発関連業者の品質保証を精査する第三者機関が必要だと思うけど………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

第三者?????書いてて吹き出してしまったんです。
きったねぇ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

