話題にもせず、ペコペコ我慢していればなんとかなる時代は、原発神話をもう一度産む。

神話は崩れたら悲惨なんだよ。
情けないものに成り下がって、企業秘密の壁で覆い尽くされているんです。
蜜を吸い続けられると思うかなぁ~?

あと10年したらどうなるか………………街にはスーパーのカートが散乱し………………
腐乱死体が溢れかえり、奇形ショウジョウ蠅が飛び回り、異常繁殖した強い野ねずみが襲ってくるような気がしませんか?
炉の処理? は、まあ、なんとかするんでしょうけどオリンピックまでに???
効率的に経済性を死ぬことよりも優先してですか???
自然界に放たれたプルトニュウム、テルル、トリチウム………………
話題にしないでじっと我慢すれば素敵な未来があるとでも………………
話題にする元気も無いのかなぁ………………

70年間の我慢の歴史が我慢出来ないのが保守的なのかなぁ………………
ベトナム人と一緒で、悲惨であればあるほど語らないものらしいね。
まともに悲惨さを語ってくれた人達は皆無に等しくなったでしょ????
日本人の特性って、明治武士変革(=明治維新のことね。)にあるのかなぁ………………
太平洋戦争後も国鉄や警察管や公務員になれたのは武士階級なんだけど、って、我が親父は言っていたんだよ。我が家は貴族だから山師になるしかなかった!って!
平民でも気の利いた奴は 【起業】 だって………………

みててごらん。
気の利いた奴の 【起業】 した会社って、殆ど消えるよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕も気が小さいから、ネットの片隅でボソッって!
みんながみてますもの………………ウフッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

