自己顕示欲と強欲と興味本位で現場は死に続ける=原発

僕は 【アンダーコントロール】 って、サーバーに書き込まれたことがあるんだけど………………
【ルート】 は 【みんなが見ています】 だって………………
『み、みんながぁ!?』
って、吹き出したものです。
たった一人で、孤立無援で、NE ドメインで遊んでいたのにィ………………

どうでい!凄いだろ!日本の技術って!

そんなこと思っている場合じゃないのに………………
とっくに倒産した会社を國が支えて 『技術』 だって………………僕は世界で最高のギャグだと思っています。
死に体を生き伸ばさせる為に全てが組まれている?
頭のエエ連中は、僕なんかより余程理解していると思わないとやってられない。
【理解しているけど隷属にひれ伏す】 なるほど!

話は変わって、
外国人がセブンインレブンで買い物をしていたら、どう思うだろう?
という話をしておった。
白昼夢………………ヘイブンを容認しているんだから、
別に構わないのだろうか?
不思議だ。

で、
僕らしくないから、


でも聴いて、気分をリフレシュしてね。
『まいったケナカ………………』
なんて思いながら、夕飯まで寝る・僕。
この世は賭け事自民党………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

酒が無くなり、煙草が切れ、エネルギッシュじゃなくなってきたんです。
まっ、
いっか!

生きていれば、また、明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

