漏えいする汚染水の量は劇的に低下した?オリンピックへのシナリオかな?

僕が何処かの國の代表だったら、
東京へは絶対に選手を送らない………………
人体実験みたいなもので、最高の訓練を受けた肉体を傷付けては意味が無い………………

データは、悪魔の組織に蓄積され………………

ツール・ド・フランスで、アームストロング(米)のファンだった僕は、物凄くがっかりしたんです。
レミニ がどう唄われようが、ですぅ………………

毛頭の最高レース選手です。
F1 みたいにルールで苦しめることも少なく、毛頭の優位性を世界に発信出来たのにィ!

僕は水泳に黒人が居ないのを不思議に思った記憶がありますが、
それ以上に
スカパーを観ると泣けてくるのです。
イタリアでのツールは、少し実況がヲカシかったのですよ………………

何が何だか解らない世界ですねぇ………………

爺ちゃんと婆ちゃんが居て、親子が揃って子供の幼児期の面倒を看てもらう?
不思議な家族像です。
爺婆捨てが信仰(誤字ではありません。)されて、それで、【個】 が維持出来るとでも?
集団就職ノー足りんですよ。

まあ、
人類が汚染水に敏感になっただけましかな………………

夢見る資本主義信者を
新自由主義は
許しません。

噛みしめるように。

敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

