パトリオットを各原発に配備?

現場が 【神】 みたいに言うことで反原発的な意見を制御出来るだろうか?
僕は不思議でなりません。

発電に原子力が必要なのかどうか?
何をどう読んでも前回通りとしか読めないと思うけど………………
それで、資源の無い國に存続の意味を持たせて来たから?………………

僕は無理矢理に 【持たされた】 と思っているんです。
技術・立国なのに?
どうしてあんなものを容認したのか?
負け犬根性のように思えて仕方がない。
ロシアの原発も風向きを考えて造られているような気がするんです>
中国の方へ………………ウズベキスタン?モンゴル?

少子化問題も30数年前から議論に参加したことがあるんだけども………………
強欲の時間は生きているそれっきりの時間でしか考えられないのが普通???

パトリオットの命中率も空に絨毯を引くようなもので、距離があったら無意味のような気がするんだけど………………

電磁波遮断丹銅箔空中散布も自軍の通信も駄目になるし、人体への影響だったら金箔でなんとかなるらしいけれど………………滞空時間は構造によって結構長いらしいけれど………………
昔々、箔を空中に撒くように言われて命拾いした戦闘機乗りの話を聞いたことがあるんだけど…………戸室石の粉を傷口に擦り込めって言われた人に………………

原点回帰を必要としないように誘導するのが新自由主義の欠点だと思う………………
夢の75歳定年制度………………医学が進歩して昔と違う老人が青汁で何人できるのだろう?
僕は年齢に応じた美しさがあると思うけど………………例えば僕が20歳の肉体を持ったら?
きっもち悪いでしょ!?
20歳に戻っても障害者………………

まあ、
むなしい議論ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

