原発問題でバックドロップかドアノブが出そう

どうも後に ある人 と さる人 がいると起きるから恐いんです。
撚糸こうれん?事件からリクルート…………ロッキード…………ライブドア…………豚が飼育を間違えた北海道のボンボン?
『悪態』 って、淡々と吐かないと意味が無いんです。
僕は、
電子テキスト・脳足りん(マリリンモンローではありません。) だと固く信じていますけど、向こう側を連想しなくも・ない・んです。←意味不明でも構いません??が??
(バックドロップは、負けないで♪ の意味です。深く哀悼を繰り返します。)

表題は苦し紛れです。
都知事とオリンピックとしたかったんですが、
【原発】 を書き続けるって、宣言しちゃったもんだからね………………
死んだらお終いと考えない・僕は、恐いのです
だって、
敗北が復活したら、勝利じゃないですか!!

いいえ、
決してどなたの反論でも御座いません。
はっ!
御座いません を 古座いません って、間違える所だった………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

今日は胃の調子が悪い!
きっと、電磁波・攻撃だ!!

付録:
パイプ状の金属は疲労の測定は異様に難しいです。
アナログ的にテンプレートにして下さい。マニュアル化は当方にお任せ下さい。
下らないデザインでもテンプレート化を無料で無断でやられたら怒るでしょ?
CC があまり売れない理由です。
テンプレート化されるのが創造者ではなく、そんなものされてなるものか!と考え、ローカルに引き籠もるのがグランド・デザイナーです。
グランド・デザイン=別名 政治と言いませんか?

敬具

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中