悲しくならないのか?規制委員長?

【ガル】 で答えて、悲しくならないのか? と、ふと哀れんでいたんです。
福島みづほさん の質問に対する答えに論点のすり替えで乗り切ったのでしょうか?
僕には彼の顔が徐々に血の気の無い顔に変わっていると思えたのです。
寄生されているような気がします。

線量計を売り場に設置すれば風評は一発で無くなるような気がしませんか?
食品を生産する方の善意の何を信用するのですか?
中間ベンダーのラベルの張り替え が 【当たり前】 の新自由主義大国ですよ!?
日本人は性善説に毒され過ぎです。
性善説は別名奴隷根性なんですが………………江戸時代からだと思います。
聖徳太子からかな?
性善説でないと、地震はあるは、台風は来は、火山は爆発するは、海の向こうへは行けないは、
恐くて、生きてこれなかったのでしょう!?
僕は、先祖を大切に思わないわけではないですが、もう性善説は限界だと思います。
新自由主義では。
刑事ドラマの 【植え付け】 は、そこにあるような気がします。

性善説=明るい考え方? という固定観念に毒されていませんか?
僕は不思議でなりません。

金持ちは
とっくに
性善説を
かなぐり捨てていますよ。

みんなが考えつきそうなことも考えるものです。
いえね、
ル・コルビジェ………………
書かないで置きます。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

馬鹿って、恐いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

