IT で原発は無くせない空しさ

よく事務の現場で KY 野郎として排除され続けた・僕………………
猿のセンズリみたいにエクセルを覚えたら、そればっかし………………
ワードにすべきもの?や、イラレで完結する書類が殆どなのにィ………………

まあ、
そんなこと以前に 【自分の立ち位置が無くなる幻想】 の方が強くて、辟易するんです。
とくに公務員です。
マニュアル化してしまったらテメエの仕事が無くなる恐怖心との消耗戦を知っていますか?
共済保険の記入シート(連帳)の設計で泣かされた・僕。
考えている人が良く解っていないから始末が悪い………………もちろん、間に入って素通り工賃稼ぎの会社は何も解らない………………
赤い修正が多すぎると、直接設計者に会いに行ったものです。
間の連中には何も言いません。
何故か?
何かを言うと値段を吊り上げる為に言っていると思われるからです。←キッパシ!

僕は 『テメエの仕事が無くなったら、他の仕事を創造せえよ!』 なんて言って疎まれました。
僕が障害者なので、ややこしくなる面があるの?
お解りかな?
健常者はどんなインテリでも、障害者が自分より利巧だと気に食わないのです。
僕が貧乏になった理由です。
いいえ、貴方のせいではありません。
僕が主体的にそういう世界に見切りを付けただけです。
貴方が悪いわけでは決してありません。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕に仕事を投げて儲けた奴は、障害福祉年金を食い物にしただけだね。
意味?
解りますか?
スキルとか言う言葉で逃げてはいけません。知らなきゃ触っては駄目なんです。
脆弱というのも 「キ・ジャク」 と混同して、薄いと思っていませんか?

とんでもないです。

北朝鮮のデブの話題はどーでもエエ。
どうせ、火事場の糞力を発揮するのがヤマトンチュウでしょ!?
隷属って、辛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

