原発と電柱の固定資産税

【租税回避】 なんて、金持ちしか出来ないでしょ??
税理士や計理士は無料ではありません。←キッパリ。
さて、
ハッキング元がハッカーだと思っているお人好しは別にして、
それによって誰が? どう? 利益を産むか?

お考え下さい。

僕は 【さる人達】 から疑られて、まいった経験があるのです。
年齢が年齢で、ややこしい性格で、どうやら他言語を駆使するし(串とかけてあります。ウフッ!)
元活動家らしいし、なんでも気に入らないと直ぐ裏切るし、雰囲気をぶち壊すし………………
&一日中パソコンに向かってブツブツ歯ぎしりをしているし、女にもてないし………………
で、
面倒だから僕の答えです。
『タイム・ボンバーで、簡単なスクリプトだけど、痕跡を遺したり、自己顕示欲を発揮したりしては、ハッカー道に反するのです。ハッカーにとって、今起きていることは過去のことなのです。』
なのです。
ですから、リアルタイム監視は糞の役にも立たないのです。
そもそも、ハッキングがコマンドラインで行えたと考えるのはお人好しも良い所なのです。
コマンドラインほど発見されやすいものはありません。←キッパリ。
もう一度だけ書いておこうと思いました。

向かいのビルの一室で監視を開始する

スケベそうな男を見付ける

女性を使って酒を飲ます

USB か SNS にキーロガーを仕込む

まあ、ハンバーグのアクセサリーなんかを着けてあげたらよかろう

男が机に向かうのを確認する

DDOS 攻撃を仕掛ける

サーバーの再起動を狙う

再起動で必ずルートでログインする馬鹿な上司 がいるものです
(再起動後はルートでログインしてはいけません。絶対にです。そもそもルートで何かを組んでいるとしたら、普通のアホです。)

いただきます。

馬鹿な上司が観ている画面と同じ画面を表示する

コンソールだけなら、さっさと諦める

結構、元手が掛かりますよ。

【未来】 を計算しなければ、防ぎようがないように思います。
とくに 【しったかぶり】 をする爺さんはターゲットです。

お気を付け下さい。
シスアドとかに相談しなさい。むろん、有料で貧乏人は相談も出来ません。
格差は続くよ何処までも♪ です。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

全ては銭だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中