原発と伊勢志摩サミット警察国家とクラウド課税と堀江病

何も書かなくても、表題だけで表現するのは難しいです。
僕は、4ギガ課税とか8ギガ課税とか考えると思うんです。
財務官僚なら………………

伊勢志摩警察国家はオバマで決まり????
ははは。
左翼小児病かもしれん………………

堀江病は、犯罪者に語らせなければ自分は語れない馬鹿が多い証明です。
僕も一時、堀江病患者だったような気がします。
『儲けたら、何が悪いか!』
でも、
古い金持ちは彼が嫌いでした。いわゆる財閥ですぅ………………
金持ちのイメージを見事に壊したからですぅ………………

原発?
何も書かないです。
参議院選挙が終わるまで毎日書いてやろうと思います。
ですが、
僕は現実界の運動とは一切関わりません。
関わったら、足手まといですし、また、絶対に裏切ります。

組織は裏切るために・し・か・存在出来ません。
引かれ者の小唄ですよ。

クラウド課税をしましょう!
社会的資産の無税使用はいけません。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

眠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

