ゲスの極み原発

st

なんだか僕の本のような気がする………………
昭和58年………………電通的なものの考え方が少し見えるんです。
僕は、『敵の本は読まないと駄目だ』 と子供達に教育してきました。
結果、全然想像も出来ない人達になりました………………
2人とも数学が嫌いだそうです。成績は悪くなかったのですが………………
僕の子がなんで? 正直な気持ちです。(正直言って、とは、書きません。)
子供は同じカップルから産まれて、同じカップルに育てられても、
こんなに違うのか!?
と思える程、豊かに違っているものです。
カワサキという彫刻家は、美術の教師だったトラウマから、グノ・ストラータ(知層)の結論めいたように 【脳科学】 にのめり込んで行きました。なんで? 生徒達はみんな違う絵を描くのか?
まあ、要約するとそういうことです。
僕と庄田常勝氏は、『あ~あ、彫刻を造ればエエのに』 と思っていました。
グノ・ストラータには、親分のコピーライターKがいましたが、
どういうわけか? 松岡正剛の子分に成り下がってしまい、作品を書かなくなりました。
Kは、元々権威主義的な傾向が強かったんです。権威ある人より、テメエの方が素敵な存在なのに、です。
僕と庄田常勝氏は、『あ~あ、なんで極めようとしないんだ。革マルもどきに嵌まりよって』 と話し合っていました。詳しくは、書ません。

純文学ばかり読んでいると精神病になるような気がします。

かなりな確立で?? 現在の電通方式 ≷ トヨタ看板方式が透けて見えるから………………
(≷  は、解らなくてもエエです。)

綺麗に整理された原発を論じるのではなく、
死んで逝った、ヤクザに搾取され、なんとか生きようとしたホームレス達をベースにアンダーコントロールしましょうよ。
どうも、科学とか糞とかの論議は 【綺麗に整理されたスコラ的な空論】 のような気がして仕方がないのです。

怨念を語らなければ、年を経る意味がない

瀬戸内先生みたいに生きれたら、結論はそうなるのでしょうけれど、
お願いですから、
原発の掃除夫で死んで逝ったホームレスに南無阿弥陀仏ぐらいは言って下さい。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

電通に逆らったら、選挙で当選出来ません。
そういう構造です。
新自由主義は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

