原発を争点にしないと何時までも美味い酒が飲めない。

sake

確実に僕の本です。
取り寄せては試飲する………………密やかな奴隷の楽しみも奪われました………………

僕の日常:
仕事があれば、3時半に起きて7時ぐらいまでで終わらせるんです。
無ければ、起床は7時です。
朝食 78円で5枚切りの食パン1切れ_チョコレートクリームを塗ります。
珈琲は多めに作り、夕方まで細切れに飲みます。
朝寝 10時頃から昼まで寝ます。寝ながら自立歩行不可にならないように足腰の運動です。
自立歩行不可になったら、大迷惑になります。
昼食 運動が最低限なので、マルちゃん焼き蕎麦98円だけで済まします。
野菜不足はジュースを1杯。98円でないと買いません。
それから、
昼寝 です。1時半から3時過ぎまで軽く寝ます。
起きて、般若心経をあげ、テレビを点けます。刑事ドラマの再放送しか観ません。お気に入りの女優が出ていたら最後まで観ます。なんで?小泉今日子のサスペンスが無いんだろう?
夕食まで、時間があったらネット・サーフィンです。
夕食 総体で200円を越えない範囲で。酒はサントリィの角瓶です。
で、
仕事の残があったら済まして、無かったらまたテレビの刑事ドラマです。
ははは。
思考回路が科捜研ですぅ………………
煙草は5本並べて、出来るだけ5本を越えないように努力します。
寝る前 自立歩行続行可能な分だけ運動です。
睡眠 9時には寝ます。

お考え下さい。
僕はれっきとした病人です。

1日500円を越えたら、駄目なんです。
炭水化物だけで生きれたら、どんなに素敵な日々でしょうか?
甲状腺の病気は炭水化物は NG なんです。
僕は素麺の量的規制で、拷問のように感じています。

甲状腺機能亢進症は、空間線量に敏感なんです。

くっそ、くそ、くそ、美味しい日本酒も量的規制が掛かります。
銭だけでは無い世界を嫌でも味合わされていますよ。

貧乏は害悪だ!

刑事ドラマばっかし観ていると、内的ストレスが何時の日か爆発しそうです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

その前に栄養失調でダウンかな?
食い物の量を減らして販売するのは辞めてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

