原発を争点にする根拠を探す

itokaWA

 

便宜上でも僕の本ではないのに戻って来た………………
家族も絶対に僕の本ではないですって!
WindowsXP のホーム・エデションも戻って来た。戻って???
僕は、Home エデションは一切買った記憶が無いんです。
まっ!いっか!シリアルが使えるぅ………………
戻って????
日の丸って、実にデザインし易いデザインだなぁ~、って………………

1988年………………僕は、超・現役だったぁ………………

意味は違うけど、激変は続いている………………張り子の虎がだんだん本当の虎になる………………毛沢東は自分たち自身を見据えていたのか?違う気がする。
ハイル・ヒトラーと叫ぶのと、ツォ・ツートンと叫ぶのと。天皇陛下万歳と叫ぶのと………………
特攻兵の最後の言葉のデーターベースを僕らは持っていないのです。
【お母さん】 だったのか? 【天皇陛下万歳】 だったのか?
統計学的にどちらが多かったのか?%は?
科学的なんでしょ !! 科学的 !!

『看板商法』 の固定化を狙って、G7 は伊勢志摩だって………………
まあ、
実生活と関係無いと言えば、言えるけど、元政治小僧は気になって仕方が無い。
のけ者にされた方に決定権があると言う、入れ子のクラインの度壺の逆転????
難しいこと書いてる???

ははははははははははははははははははははははははははははは。

よー解らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

