感応する放射能

IMG_2322

ベルフラワーです。
例年より花びらが大きくなっています。
女房殿が鉢植えが大好きなのです。
僕の趣味ではありません。
花言葉は 【後悔】 を選びましょう!
GW で、何処へも行けず、何のパフォーマンスもなかったあなたへプレゼントです。
えっ!
悪態 じゃないって!
そうでしょうか?

悪態って、視覚的慰安の中にもっとも結実するような気がするんです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

みため、120%です。

追記:
今日も 「悪態」 を吐けて、ほっとする・僕。
ピエロ・ターナ・マジョリカ? とでもしておきましょう。
キリストは言った 『我が国はこの世の國にあらず』
マルクスは言った 『万国の労働者よ団結せよ!』
まあ、
解釈など辞めて、素直に受け止めた方が利巧というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中