放射能を無効化する技術を確立するのは科学的社会主義者の責任である。

廃炉とか糞とか言うのは比較的簡単だと思うんです。
本気になって物理学に挑戦して、本気で無効化することを考える天才が出てもおかしくない段階に人類は来ているような気がするんです。
数学者もそうです。
他人の数式に乗っかるだけが科学ではない筈です。

どう考えても 『反原発』 なら、構わないのですが………………

消せない火を使う猿は滅びる。

そう思うのです。
20万年とか、どうとか言うのは自由ですが、物凄い無責任 です。
テメエが無責任なのに他人に責任を追及するのは 変 です。
科学は銭が掛かります。
本気で研究する学者が居てもいい筈です。
どう考えても僕は 「ヲカシイ」 と思えるのです。

戦略論でもなんでもなく、荒れた本能がそう叫んでいるのです。
荒れた無意識でも構いません。
北半球の危機は、アラーの使者でも救えません。

どうしようもない優しさを言うのなら、
どうしようもないトリチウムをなんとかする為に銭を使いましょうよ。

絶対にミスをする人類はミスをします。

考えられない場所でミスをするものです。
【科学】 とは 【ミス】 の連続のことですよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

新幹線ジジイになりそうな・僕。←暗喩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中