反原発を本格的に言うと本当に娑婆が変わるから言わないの?

僕は、既に喰う道を開いて?いるインテリ とかが本格的に言わないのは、そのせいだと思えている。
危ない綱渡りに 無理矢理付き合わされている隷属?
そういう風に見える。
まあ、
資本主義そのものがそうだから仕方が無い???
三菱にしても、
流石!
って、思っている。
財務部は経産省の上を行っている気がする。
つまり、
何故? この時期に?
流石!
財閥っ!
相対の貸借損益を見越しているように思えるんです。グループとしての、です。
福島からなんとなく逃げた?経緯は 『凄い!』 としか見えないのです。

その昔、写植機のスイッチを交換して貰ったら1個につき3万円と言われたことがあるんです。
で、
僕、
慌ててシャンク屋へ………………250円のスイッチを大量に買って置きました。
従業員が帰ってから、夜中にさる電気メーカーの友人と一緒にスイッチを交換したものです。
もちろん、写植機を売っている会社のメンテナンスは全て8ミリに内緒で撮影してありました。
スイッチはノイズの出ない製品をオシロスコープで計りながら、です。
ごめんね、さる連帳用紙印刷会社の猿まねをしました………………

写植の文字盤も合金屋さんに鋳型から作って貰ったことがあります。
もちろん全部秘密裏にです。
それは、写植を教えていた訓練学校の先生が段ボールで文字盤を作っていたののさる真似です。
4ミリ角のネガ文字を5ミリ送りで作って、ガラスに挟み、段ボールで………………
文字盤が1書体メインプレートで9万円以上した時代です。ご想像下さい。

何を言いたいか?
解りますか?

そうです。貧すればなんとやら、
底力を発揮できるのが日本の技術力。
職人技だけでは、語り尽くせないのですよ。
なんせ、
100ボルトで闘ってきたじゃないですか !!
成田もブルー、レッド、イエローレーダーを回避して、空港を認めさせたじゃないですかッ!
軍事に転用出来るよ、ってのは、後から付け足した逃げです。

カクマルもせっかく防衛した組織が全く機能しないですね。
サカキバラでお終いですか?
司法、行政、軍事、学術に忍び込ませた組織員は、もう定年ですか?
実につまらない。
『書籍の宣伝員をやってるんじゃねえよ!たまに旅券法でぱくられたふりをしても無駄!』
と言っている人がいました。
僕じゃありませんよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

本当にものを書くのがヘタだと、自分で思っています。
髄が痛むせいかなぁ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

