原発が争点だ!

【停止】 とか言える奴はまだ喰えているのだと思う。
僕は、
【科学好き】 な奴や、【原発が舵の切り方】 だと考えている奴の 一番嫌がる運動 を展開すべきだと考えている。
相手が一番嫌がる方法論を避けると、微妙に現状維持派になるんです。
僕は、
持っている奴、や、
約束されている奴、
は、
革命には天才で無い限り参加しないと思うのです。
『革命後のイメージ』 =今とはそんなに変わらないけど、小ずるい奴は首からプラカード
です。
もしくは、
どんなに 人間的に説明して人類の豊かさを弁明 しようが、ギロチンです。
失われた時間は他者の抹殺でしか懺悔を神に告げられない………………

歯ぎしりをするような 【銭の無さ】 を感じる人間は、
実はプチブルからしか産まれないというパラドクスを含んでいるんです。
銭がある豪華な暮らしを貧乏人は知りません………………チラッ!チラッ!って、

金持ちがみせびらかすから駄目なんです。

でもね、
みせびらかす=自慢することが出来なかったら、生きた心地がしないのが銭の魔力ですよ。

お金持ちは銭を使わないからお金持ちなんです。
貧乏人は、少し贅澤を憶えるとすぐに 『ま、いっか』 なんてなるのです。
ですから、
シャンパン・タワー理論は、完全なまちがいでタケナカ………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕の言っていることぐらいは、年寄りはみんな知っていますよ。
ですから、

2ヶ月に1回拡がる格差に明日は無い

のです。
格差を停止したら、格差は逆転するのです。
既に得ている銭は、成長が前提ですもの。ウフッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中