憲法も経済も糞も無くなる原発事故

僕は、ほとんどの人と同じで 『もう一度起こったらお終いだ!』 と思っています。
別に言うと 『もう一度起こしたらお終いだ!』 になります。
人類が宇宙の摂理に反して行える悪意が再稼働です。

参議院選挙の争点は
原発です。
電じじい連に気を使わないで下さい。

選挙に集約されようが、政治の仕組みがどうであろうが、
参議院選挙の争点は
原発です。

気温や気圧の変化で、髄と骨の収縮率が違うのか?
身体中が痛むのです。
座薬? 飲もうかなぁ…………???
睡眠薬? 多量に飲もうかなぁ………………

拷問を受けているような痛みです。
何かの災害の暗示だと感じています。
公安の拷問を経験しないと解りません。(ホントか嘘かは、かつての同志しか解りません。)
カクマルのテロみたいなものです。(こっちの方が解りにくかったりして………………)
同じかな?

今日は、障害者よ、能あるツメを隠し通せ! と言う表題にするつもりでした。
出る釘も弱い釘では利用されるだけです。
資本主義ですから………………
ですから、
20何時間テレビとか、パラリンピックに出る事が可能が一部の障害者諸君!
上手に善意を利用しなさい。
今の内です。
というようなことです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

でも、僕は 【ヨブ】 じゃない。

追記:
既成政党は、原発を争点にして勝ちでもしたら、何か都合が悪いように見えます。
安保法?
勝ってから論じたら、どうですか?

追記2:
マルクスは 『人類解放の唄』 を書いた人です。
経済学は一つの方法論です。
お間違えないように。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

