参議員選挙の争点を無理矢理原発にしよう!

争点は原発です。

電気関係にいる人は弱電でも強電でも別に原発でなくても喰えるのです。
お間違えのないように!

哲つぁん のブログを読んでいると僕との違いが鮮明になりますよ。
違って当たり前なんですけど………………
個人ですから………………人、口、古、人となる筈ですぅ…………金六先生???
僕は他人をオルグったことは一度も無いです。なんでだろ?
組合結成の引き金になったり (すぐに自分は逃げ出します。)
参考人で経営者側になったり (一言も発しませんでした。)
首切りをしてみたり (自分の会社ではありません。)
何か組織をデッチ上げたり (出来上がった時には既に僕は其処にいません。)
自然と触発元になったり (本人は忘れています。)
先生になってみたり (先生と言われる程の馬鹿です。) この話は後日、とってもためになると思います。
とにかく、他者を説得したり、論争したり、は、苦手です。
赤面症で、脳性麻痺だからドモルし…………緊張して顔が痙るし…………女にはもてないし…………

女房が持てたのは、哲つぁんのお陰なんです。
背中を押されなかったら、今頃、新宿か渋谷で段ボールで死んでいます。
ああ、
ありがたや、ありがたや、お陰様で6月で65歳です。
障害者は65歳で 『後期高齢者』 扱いになります。 実に 【科学的】 ですぅ………………
75歳の女房殿の姉上が
「この年になって、やっと貴方達の苦労が解った気がする。」 
ですって!
素敵な話でしょ!?

まあ、
今年に入って、義理の兄は死ぬし、子供は2人も産まれるし、姪っ子の子は中学入学だし…………
銭が無いこと、無いこと、筆舌に尽くしがたいですぅ………………

という訳で不義理をお許し願います。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

誰も死ぬな! 誰も結婚するな! 子供産むな!
慶弔の乱でも起こしそうな日々です。
な、
泣きそう。

追記:
ブログに書くような内容ではないところが又、僕らしいでしょ。
これを電子の私物化と言いませんよね。ねっ!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

