全てのコンテンツを無料にせよ!

逆の方に進んでいる………………
全てのコンテンツを無料にしなければならない法律 を作ればネットウヨクは消えるかもしれないね。
僕は色々とアイデアを考えて自分のサーバーでトンガ・ドメインなんかを使って実験していたけれど、一度も儲けようと思ったことは無いんです。
(現在では駄目ですけど、一寸前まではトンガにはネット関連の法律は無かったです。)
パールで作った会員制の掲示板も誰も書き込んでこなかったんです………………
まあ、
仕方がないです。年寄りで誰も付いて来れなかったからですぅ………………
Windowsサーバーにした時は、クラウドも作ったのですが、取引先にも理解して貰えなかったんです。
マック・サーバーの時に情報の NPO グノ・ストラータにサーバーのファイルメーカーの WEB公開機能を使った容量を無償で貸したのですが、誰も理解出来ませんでした。
グノ・ストラータのメンバーは地方ではかなりのインテリ達です。
ましてや、DSL ファイルで、4色分解したファイルを会社に送り、会社のイメージセッターからフィルム出力をしてみせたら、気狂い扱いされました。
掲示板を自分だけが書き込めるようにして 「日記」 なんちゃって、叱られたこともありますぅ………………
この wordpress を使わせて頂いているのも、微妙に wordpress 自体のコマーシャルになっているでしょ?ウフッ!
それが証拠に wordpress が業界標準になったでしょ!?

嘘みたいな話でしょ?
でも、
僕みたいな考えでドメインを使うと必ず 【永久凍結】 されてしまうんです。
なんでだろ?
ネット共産主義だと思われて、GNU 信者から恨まれているのかなぁ…………
永久ドメイン凍結一覧表をみていると………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

多いですぅ………………

まあ、
便利になったものです。
頑張れ! MIT 規格! なんのこっちゃ!

僕の書くことにいちいち感情を動かさないで下さい。
ただの

悪態

ですから。
共産主義のオルグ活動ではありません。
ははは、
むなしい………………

人として。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

