第9師団と美大生のモデル

IMG_2315

ここへ出掛けたんです。
で、

IMG_2304

座敷に上がり込んで、サンパチ豪雪の映像を観てきました。
僕の家は味噌汁ではなく、お吸い物でした。
魚は糠漬けです。
素麺となすびの 「たいたん」 (炊いたもの、という意味です。) は美味そうでした。
京間ではない6畳は広く感じるものですよ。
ハエ除けの網がチラッっと見えるでしょ!?

こういう建物の中で、美大生に 『脱げ!』 なんて言われたものです。
女房殿の父上は、第9師団でしたよ………………

中が綺麗になっているのには驚いたんです。
壊れないことを祈るのみです。

かしこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

