チェルノブイリは共産主義だったから、福島以上でないと都合が悪い?

何時の時代の話をしているのか?
さっぱり解らないでしょ???

案の定、熊本地震は 大震災 ではないんだって………………

日本人は 【言の葉】 を大事にする筈じゃなかったっけ?
僕にはよく解りません。
強いて、言うならば、

根性が曲がっている

としか言えません。
僕は他人の身体的なことで何かを言うのは好きじゃないですけど………………
つい、
『根性が曲がっているから顔に出るんだ!』
なんて言っています。
わっかり易い人物だと思いませんか?
習字の時は綺麗だけど………………

言葉の端を捕まえないと、議論と言わないのです。
言質を取ることの大事さを………………取る?は、獲るかな??

一国の総理が口走ったことは、スコラ的に言うと現実化するのです。

どうです?
観念論のヘーゲル的な現実化だけでも、何かの役に立つでしょ!?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

静かな夜が訪れますように。
祈るしかないでしょう、がっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

