革労協を信じるか?ホリエモンを信じるか?

どちらも犯罪者です。
だからどうだ、というわけではありません。
僕は、マーシー・ファンなんです。

革労協に入るにはマルクス三部作???
なんとかなるものですが、ホリエモンにはなれません。
チマチマっとメルマガで稼ぐよりもテレビに30分出た方が銭になるじゃないですか !!
どうして 【それだけのことだ】 と思えないのでしょうか?
不思議です。

広告業界に少し顔が売れていると、炎上商売が小遣い稼ぎになることが解ります。
微妙な 【指示書】 があるのですが、
オレオレ詐欺の計画書みたいなものです。
なんとかプランナーの考えそうなことは手に取るように解るものです。
パナマの次は何処をターゲットにするか?知ってますか?
アノニマスにお訊き下さい。

僕は名前を出すネットワーカーの全てを信用していません。
名前で指定できることの哲学的意味がまるで解っていませんから………………

ネットから匿名を消そうなんて、右翼的な発想は大嫌いです。
匿名で・し・か・意味のないものを消したら、反知性ですぅ………………
繋がりの無い繋がりから、テメエで勝手に繋げていく、そこにしかネットの意味が無いと考えています。

ですから、
もうじきサヨナラです。

名をなす程、つまらないものはありません。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕の哲学です。オリジナルですよ。
かしこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中