後出しジャンケン、フランスのあれまぁ?

僕は、 【トレンチ】 と聴いた時に耳を疑ってしまったんです………………
『はぁ?嘘でしょ?初期の設計図にはなかったよ。効率が悪いから辞めたんだよ。』
って、言ったものです。
点検の効率は上げると失敗します。一番慎重にやらなければ意味がないのです。

アルプスだって、金沢大学の先生の発見まで設計すらテキトーだったのです。
その後の原子炉の真下のプールは、深さが倍に設定されています。

僕は、24時間風呂で長府なんとかとバトルを展開したことがあるんです………………
薬事法違反で他の件で捕まった人と一緒にですぅ………………

濾過したあとの 【汚い物質】 のバイオマス利用を考えて実験しました。
黒い戸室石を使おうとして、放射線が出ているので、慌てて中止しましたよ。
赤い戸室石や青い物は比較的有効でした。
多孔質の理論を考えていたら、
「おまえさんは、学者じゃないから版下を造っていればエエ!」
なんて、社長に言われて辞めましたけど………………
この社長がヲモロイ人で、HPユニックス・サーバーで、appletalk 通信を赦してくれたのです。
もちろん3,300DPI のフィルム展開も、ポストスクリプトからバイナリー変換大日本印刷特許の技術もフリーウェアの時代?です。

まあ、
次から次へと余計な負荷を労働者である僕にかけたものです。
ヲモロかったけど………………

赤戸室で出来た自然解凍パネルはその後どうなったのか知りません。
僕は 【す】 の無い世界を目指す親友のお付き合いをようさせられたものです。
『圧力をかければいいんじゃねぇ?』
なんて、テキトーなことを言って、笑われたものです。

製箔、ダイカスト、塗り すべて金沢の伝統産業です。
金箔製造に使われる 【油とり紙】 には、笑ってしまった。

資本主義は
やったもの勝ちです。

負けたら、生活保護以下の暮らし。
綱渡りを繰り返し、理性を否定し続け、人間味を失い、ペットが命になり、
自意識のために親や子を殺し始める。
それを
連続的に実行することを 【戦争】 と言います。
原爆でボカン!は、あまり効率の良い戦争方式ではないのです。
局地戦………………朝鮮特需は局地戦だから良かったのかな?
あれっ?

それでも、ヲモロイ方がいいのかな?
僕には解りません。

欲望の原理は、究極は 【トヨタの看板方式】 なのだと思っています。

震度7以上が東京にきたら、
世の中が変わるかもしれない。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

みんなの思っていることです。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

