放射性物質共振装置を積んだ船

何を言いたいか?
解るよねぇ………………

溶けた物質の行方を見定め、空爆で埋めてしまうか?
日本人の儚い技術を見定めるか?
戦略的にはそうしたのだと思っています。

それ以外に近付く理由が解らないのです。
アホみたいに汚染された船に乗せて貰って喜ぶのは、個の勝手???

僕はトランプが大統領になった方がスッキリすると思っています。
本音で闘えばエエのです。
戦後レジュームは、もう一度アメリカと戦争をして勝たなければ終わりません。
勝たなければ です。

イージス艦の心臓部もハッキング出来なければ、日本のローマ字名のスクリプトの数々も意味がないと思っていナマズ

ははははははははははははははははははははははははははははは。

日本は箱庭にして、維持管理者だけを居住させ、モンゴルに巨大都市を建設すべきです。
どうせ、地震であなたの資産は限りなくゼロになります。

最下流老人の恨みは恐いでっせぇ~~~から。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中